2012年7月27日金曜日

参加申し込み!

いくつか来ましたよ♪

昨夜は、遅い時間(12時頃かな)に鍵はかかってないにもかかわらず、店のドアをノックする音が!(ビクッ)恐る恐るドアを開けると、良く来る物売りの若者の様な出で立ちで明るい青年が微笑んでいた。
「Sano Rock Carnivalの申し込みに来たんです!」歯切れも良く、ひたすら明るい。THE 3COLTSの知り合いらしいし、快く受付させて頂いた。でも嬉しよね、新しいバンドさんが参加して来てくれるって事は♪

そして今日は郵送にて、一軒お預かりした。これも、名前を見れば知らないバンドではないようだ。YUIのコピバン、だと思う。これから中を確認しようかな。


今回、高校生バンドを対象にバンドクリニックを8月から毎月一回開催する事となった。
講師は、尾崎豊のGuitarist甲斐完司さん。参加費は、一バンド1万円程度と超破格でやって頂けそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿