2012年8月1日水曜日

秀郷で出店♪

市との関係が紆余曲折あって結果的には、まだ誰も許可された事のない噴水広場内に出店する所まで漕ぎ着けた!絶対的に売れる場所!絶対的に人のいる場所♪ご機嫌ではないか!!

 二日間の収益を、Sano Rock Carnivalの運営費に回すのである。そうすれば、1バンドの参加費が大幅に軽減されるはず!だから♪

 さて問題は、売り子さん、だね。
みんな素人だから、さぁ~大変!どうなる事やら、とっても心配でありまた、楽しみ♪(ヒッヒッヒ)

最近やたらと保健所がうるさいらしい。まるで〇〇〇のショバ代のように、露天許可申請を強要してくるらしい。一軒につき¥7000超。これじゃあしっかり売り上げを作らなきゃペイできないじゃんね!?
その辺のところは当方、百戦錬磨♪
しっかりと調理したものしか持っていかないから、なんら保健所のお世話にはならないですむんだな♪

さぁ~て、又ひとひねりして次なるアイデアを出さなくちゃ、ネッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿