2012年8月7日火曜日

資金集め♪

Sano Rock Carnivalの軍資金集めの為に、今週末「秀郷祭り」に出店を出す♪ 私にとってはよくやっている事だからどうって事ないが、仲間たちにとっては出店をやる!って事にみんな興味津々♪ 暑くて大変だけど、でも、楽しいのは事実よ!そんなミーティングをやっている風景でござる♪

さて実はこの日もオーデションがあったのであ~る♪ 高校生バンド、「μ」 確か抵抗値、だよね?何に抵抗しようってのかなぁ~!?あ、意味が違うか(笑).

 このブログをどのくらいの人が見ているかわからないが、一応「出店」の場所を説明しますね♪
駅前噴水広場内、噴水を挟んでステージの反対側♪ この出店で稼いで、各バンドの出演費用の軽減を狙っているのだ~! 

それから、11月24,25日前に、高校生出演バンド全員によるLIVEを考えている♪ 勿論、出来るだけ安くしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿