2011年9月19日月曜日

大詰めですな!


 いよいよ今週金曜に迫ったSANO ROCK CARNIVAL!多方面からの応援もあり、本当に感謝感謝。。。
先ずご紹介は、下野新聞をご覧ください♪市の広報への掲載も折り込みも出来ず宣伝力に欠けるこのイベントを思いっきりバックアップしてくれている。本当に感謝である♪そしてこれは、協賛金は出せないがこんなのでご協力させて頂きますって、利根コカコーラ、営業の高山さん!。。。偉い!それから今から出演なのだが、栃木放送にて宣伝部長をして来る♪ これも、ディレクター大橋氏とmarimariのお蔭!でもさ、生放送って口が滑りそうで怖いわ・・・。
 多くの仲間に支えられている今回のイベント。
でも、その途中みんな思ったんじゃないかな?!「本当に出来るのか?!」「お客さん、来るのかなぁ~?」焦燥感、不安、そんなものの繰り返しだったように思う。が、今はまた「出来る!」事を信じて最後の数日を有意義に過ごしたい。

明日は、店を休みます!SANO ROCK CARNIVALの最終ミーティングなので!


0 件のコメント:

コメントを投稿