2011年9月29日木曜日

・・・夢、叶う!

 その日、来て頂いた多くのお客様と参加したバンド、並びにスタッフの全員が、手に入れたものは何にも替え難い「確かな物」だったのではなかろうか?!「音楽」と言う絆の元に、10代から50代までと言う世代を超えた「仲間たち」が繰り広げたパフォーマンスは、見事「夢」を現実の物にしてしまった!

 「健さんさぁ~、俺、夢があるんだよ~ 佐野の文化会館の大ホールでRockのイベントをやりたいんだよ~!」たったこの一言に出会ったことから始まった。そしてとうとう私たちは「¥800で文化会館の大ホールを動かした♪」 これは私もBarkenを始めてからの長年の夢であったことに違いはないし、現実は、私の想像をはるかに超えていた♪

 企画・価格設定から集客、時間配分、撤収まで不可能な事だらけ。どう見ても出来そうにない事ばかり・・・。でも、参加者全員協力して目標に向かってやれば、どんな困難でも乗り越えられる事を実証出来た!大の大人が、寸暇を惜しみ東奔西走、普段なら下げなくてもいい頭をひたすら下げ、協賛を頂いたりポスターを貼らせてもらったり、創らなければならないパンフレットの情報がなかなか来なかったり、初めての事とは言えみんなそれぞれ大変だったと思うし、書けばキリがないだろう。
その中でも特筆すべきは「撤収う~!」の後のみんなの集中力だろう!会館の会場係の方からも「1時間じゃ片付かないよ~」と言われていたものを、ものの30分でやってのけてしまったのだからお見事!!
これも趣旨に賛同してくれて集まった仲間たちの「想い」があってこそ!そう、あの撤収は「伝説」にさえなりそうだ。

バンドとバンドの入れ替えも、どうしてそんなに献身的にカバーし合えるのだろう・・・と思える位に真剣な眼差し。そんなみんなの行動も「夢の実現」と言う想いから来ていたようだ。何しろ早かった♪

 私がこまごまとここで書いても長くなる一方なので、二人のBlogerを紹介する。一人はJC♪。そしてもう一人は、☆ママ♪この二人で、相当内容がわかると思う。

 参加者全員、お金では買えない大きな大きな宝物を手にした事に間違いはない!この仲間たちの波動を、もっともっと大きくして行きたいものだ。来年は目標の1000人突破を目指し、より良いステージを皆さんにお届けできるよう、これから日々研鑽していきたいと思う。

本当に本当に、

ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿