2011年9月22日木曜日

最終ミーティング♪


 いよいよ最終ミーティング。参加者全員意欲満々!
最終ミーティングまで、参加か否か考えていたHERITAGEも仲間たちの熱意に感化されたかのように参加表明!これで全員一致団結して当日を迎える♪
 私は個人的にしたい事がまだまだあるので、今夜明日とあまり眠れないかもしれない・・・。思案に耽っているやも・・・。

 先日、このイベントの宣伝の為に栃木放送の電話インタビューをしてもらった。
電話にしてもらいとても助かった。だって行く時間を考えたら・・・、でしょ!?
母親が、聞いていたらしく
「あんた、普通に訛ってないじゃん♪アナウンサーの方が栃木っぽかったよ!」
だって。怒られちゃうよね、アナウンサーにね!でも感謝すべきは、我が仲間たち♪だな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿