2012年11月9日金曜日

いよいよ、です♪

 ここに書くのも久々になってしまいました。

先ずは先日、全体会議&最終打ち合わせが終了しました.。
私は、最後の仕上げにポスター貼りと協賛してくれるところ探しに日々を費やしています。実際色々な所にお伺いしていると、協賛金の集め辛い事を実感しています。景気が良くないんだろうなぁ~ってね。でも多分景気はこのままの状態が続くんじゃないかなぁ~、あ、余談です・・・失礼。
 そうそう、昨夜店内で大きいポスター作ったんですよ。
これを仲間の家の壁に貼らしてもらおう!って、Zukaちゃんちよ♪ 

今の私の担当の問題点は、(広報、交渉が担当)
1、下野新聞取材
記者の配慮によって無事終了♪ 出る記事が楽しみ!これは記者に感謝。

2.佐野ケーブルTVの取材に関して。
当初、24日しか取材予定が入ってなく、あわてて交渉。
「25日に伺わせて頂きます。」って事は、24日は来ないのかなぁ~
「5分程度の枠しかないんです。」これにはいささか注文を付け、一部のバンドをピックアップして収録すると言う解答。言われたことを全部書くと問題ありそうなので。
 ただ「広報佐野?」「イベント情報?」とか言う番組の中で紹介されることとなったのは、収穫かな♪

3.さのまる君多忙
SanoRock開催当日、さのまる君は「ゆるきゃらグランプリファイナル」と、もう一つイベントが入っているらしく非常に厳しい状態。どうにかしなきゃ、ね!

4、栃木放送の件
これはまだこれからなので、然程問題はないかと♪

 以上これは私の担当している広報的な部門だけでの問題点。各自担当部門で、問題は結構あるんじゃないかと容易に想像できる。
が、何と言っても実行委員長の☆ちゃんが、とんでもなく動いてくれている事には脱帽。負けじと動かなければ!



0 件のコメント:

コメントを投稿