2012年11月16日金曜日

準備万端!・・・?

気休め程度だが、日々こんな車で街を走っている。下手にスモーク貼ってあるので今一目立たないけどね・・・。 仲間たちの御陰でほぼ準備が整った♪ 何と言っても実行委員長になるべき人がなっているから出来た事。その周りの仲間たちがしっかりサポートしてるから出来る事。大人のチームワークなんだと確信している。あとは細々とした事が在るだけ、かな!?
←これはね、当日USTREAMで流そうと考えたら、文化会館の事務所からLANケーブルを這わさなきゃならないのよ。通常の回し方だと200mかかるらしいが、舞台さんにお願いし最短のラインを選んでもらい大体150mぐらいで行けそうとの事。さて問題は、100m以上でネットを流せるかどうか?!途中にブースターの様なものを入れなきゃならないんじゃないかなぁ・・・。
今の若者たちに、大きな夢を見てもらいたいがために始めたこの企画。それが夢で終わっちゃダメなのよ。現実の物として実現し、その充実感を味わってもらいたいが為のSano Rock Carnival企画。 そしていずれ、若者たちの手でいろいろな事が出来てくる事を、この企画も世代交代し、しっかりと引き継げる事を、切に願う我々大人たちなのである。

1 件のコメント:

  1. ステージに上がった人たちが、「凄い!」と思ってもらえるような物を作ることが肝要。個人の小さなしがらみ等要らないんだと再確認した。
    SanoRockのStargeに付加価値をつけるためにも大切な事なのだ。そうすれば、来年以降「また出たい!」と言って来てくれるバンドさんも増えると言う物。出演料の高いこのイベント、もっと気合を入れなきゃいかんわ。残された一週間私は、集客に努めよう♪

    返信削除