2012年11月23日金曜日

最終調整♪

 さて明日24日と25日、遂に挙行!その最終調整に来ているMilkyWayのみんな。イイ演奏してますわ♪ 今後のSano Rockの位置づけも、今回の出来次第。 一般には見えない事だが、大の大人が多くの時間を費やしこのイベントに賭けている。 私に出来る事は、このイベントのおお外の枠組みと地域音楽シーンの裾野を広げる事。今年は私事になるかもしれないが、自分の店を高校生達に無料開放(電気代\100)し続けて来た事だと自負している。はじめは、「集まるだろうか?高校生たち・・・」っと思っていたが今では、溢れんばかり♪ この機がなければ、知り得ぬ高校生たちと巡り合えた事に感謝。
火曜日は、CRT栃木放送の生放送に宣伝に行って来た♪ 阿久津アナウンサー、とっても好意的でやり易い。開場にいる多くの人に、ディレクター大橋さんからフライヤーをあっと言う間に撒いて頂け感謝感謝! さぁ~て明日が楽しみだ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿